第9回 東京インタラクティブ・アド・アワード

admin (2011年1月11日 15:24)

20110111.jpg2月1日から第9回東京インタラクティブ・アド・アワードの作品応募が始まるそうです。

実は東京インタラクティブ・アド・アワードというコンテストは、初めて知ったのですが、過去の受賞作品ていると、ほとんどの作品は誰もが知っている大手企業のものでした。

何か作品を応募しようかな?コンペはないかな?・・・と検索した結果の「東京インタラクティブ・アド・アワード」ヒット。敷居が高いというか、私には全く関係のないコンテストみたいでした。(笑)

なんで、嫌なコンペなんか探しているかといえば・・・現会社に夢や希望が期待できないので・・・最近自分を表現、評価する場も自分で探しているっといった感じですっ(笑)

さて昨年、印象に残ったサイトや広告ってあっただろうか?と思うと、私なんかはピンと来ない・・・けれど、どんな作品が受賞されるか楽しみですね。

データ

開催日/期間(最終日) 2011年2月 1日
WEBサイト名 第9回東京インタラクティブ・アド・アワード
URL http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/index.html

カテゴリ: