CSS Nite LP, Disk 11「Designer's High」Part 1

admin (2010年9月14日 22:35)

20100913.jpgCSS Nite LPシリーズの第11弾はビジュアルデザインについて行われるそうです。個人的に「今更・・・ビジュアル」という考えが、まず頭をよぎったのですが、現状、デザインをメインに携わっているため、このイベントは今の自分に必要かな・・・などと思っています。また、最近、カンプデザインを立て続けに作成し、数多くのサイトを参考にみたり、また実際に企業やクライアントが要求するデザインというのは、「なにか共通する技法」というものに気付き(笑)、なにか面白みにかけ、また今後のデザインはどうなんだろう?とちょっと心配になったりしました。最近、どのサイトもデザインが似ている・・・って事ありませんか?(笑)しかし実はコーディングの方が好きなんですが・・・そうも言ってられません(泣)

データ

開催日/期間(最終日) 2010年10月 9日
場所 ベルサール九段
WEBサイト名 CSS Nite LP, Disk 11「Designer's High」Part 1
URL http://lp11.cssnite.jp/

カテゴリ: