ノルディック柄

admin (2011年2月 7日 23:22)|コメント(0)| トラックバック(0)

20110213.jpgもうすぐ完成、フェアアイル。

このフェアアイルセーター。私も大好きで、今年はノルディック柄の流行もあって、街やショップで多く見かけたファッションでしたね~。

よく利用するオンラインショップのサイトに、欲しいノルディック柄のカーディガンがあって、実は秋ぐらいから目をつけていました。実に値のはる品物で、カーディガンでこの値を出していいものなのか?セーター何枚買えるんだ?と、ホーンと迷った。簡単に手の出ない値段だったからなのか?人気のないショップなのか?ネットをつなげば、いつもカーディガンが待っている。「もう買うのは私」なんて思っていたのかもしれない。

クリスマス前ぐらいまで、グズグズ我慢していて・・・我慢の限界が頂点に達しようとした頃、「お正月過ぎたら買おう!」なんて、決心したその翌日、見事に完売表示が赤く光っておりました。(泣)

迷って迷って買えない、苦労タイプの人だとつくづく思う・・この貧乏性!

普通・・・他のショップで探しても、見つからないなら諦めるわけですが・・・何を思ったか・・・久し振りに編棒を手にしておりました。

こうみえて・・・色々作るの大好きで、縫い物したり、レザークラフトやったりと、編み物は比較的得意な方・・・

って・・・シーズンが終る頃、出来たりする。

データ

URL http://

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://clipboard.xrea.jp/cgi_bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

カテゴリーアーカイブ
月間アーカイブ
最近の記事
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド

ATOMを購読