鉄鍋ミソラーメン

admin (2011年1月26日 00:06)|コメント(0)| トラックバック(0)

20110122.jpg今日も頭がゴチャゴチャしていて・・・。


考えれば考えるほど・・・ムショ~に悲しい気持ちになる。怒りが通りすぎてあきれてしまうと、人間悲しくなってしまいます。

だから今日こそは書こうと思って、出来事を思い出すと、なかなかうまくまとまらず、もうどーでもいいやっ!となってしまいさっさと寝るのが一番だと思うわけです。ただ何も考えないというわけではありませんが、自分なりの新しい考えをもちながらしばらく頑張る所存です。


まず1年は我慢する。そして出きる限りの力は出す。それでもどーしても自分にとって無理だと思ったら・・・

一昨日の鉄鍋ミソラーメンではないけれど、おそらく私の人生の中で二度の鉄鍋ラーメンはありえない。鉄鍋の中スープがグラグラするラーメンは・・・今ひとつおいしさの意味がわからなかった。

データ

URL http://

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://clipboard.xrea.jp/cgi_bin/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

カテゴリーアーカイブ
月間アーカイブ
最近の記事
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド

ATOMを購読