愛をこめて

admin (2011年1月19日 21:50)|コメント(0)| トラックバック(0)

20110119.jpg地下鉄の駅構内にあるフリーマガジンやタブロイド紙などデザインの参考にもなってよく手にします。

若かりし頃、そんなフリーマガジンやタブロイド紙の編集をしたい!旅やら街の記事を手がけたい!などと、色々と活動や勉強、地域新聞社のアルバイトなんて事もしましたが,それも今は昔。ちょっとした役立つ情報や記事など見つけられるマガジンが好きなのは、かわりません・・・。

「艶やかな日本酒ワールドへ」という見出しにひかれて、「L'ala Pado」というマガジンを手にしました。日本酒は手っ取り早く酔いたい時に、居酒屋でまわりがサワーを飲む中、常温を1人注文する。

「日本酒」。女性にとって日本酒は美容にもよいとか・・・私は違う目的での常温ですが・・・


そんな特集記事も良かったですが、私がブログに書くほど影響された連載記事がありました。

「美のカリスマIKKOの 愛をこめて」私はIKKOさんの生き方凄く好きです。(笑)

2011年の目標について、書かれてあった内容。IKKOさんは毎年、自分の目標を立てているといいます。ああ・・漫然と一年を過ごしている自分にとって、ますますIKKOさんって・・・と思ってしまいます。


だからなのでしょう、パワーや何か光っている人・・・と妙~に納得をしてしまいました。


新年16日経った今日、一年の目標でも立ててみようかな?そんな衝動にも駆られます。ただ目標を立てるのではなく、それに向かって努力をしなければならないのですが・・・ね。今年はこれまでより、ちょっとでもスキルアップとキャリアアップする事!毎年思っていることですが・・・イマイチつめが甘いのか・・・

それよりまず・・・禁酒ですかね?(笑)


愛をこめて - ネオ

データ

WEBサイト名 L'ala Pado
URL http://lalapado.jp/

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://clipboard.xrea.jp/cgi_bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

カテゴリーアーカイブ
月間アーカイブ
最近の記事
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド

ATOMを購読