新年明けまして

admin (2011年1月12日 23:53)|コメント(0)| トラックバック(0)

20110111.jpg

新年明けましておめでとうございます

新しい年があけて12日もたってしまいまい、おめでとう!もありませんが・・・今年からブログというのを更新しようと考えていました。

それが今日。何をやっているのか・・・

スタートも曖昧なところが自分らしいです。しかしながら、ブログっていうものは、夜に書くのは問題で、気持ちがフラフラとしている状態に書くと、翌日、とんでもない作家が誕生している事も少なくはないので、ここではできる限りニュートラルな気持ちを保ちながら、無理なく更新しようと思っています。


さて新年12日・・・13日たった今日、堅苦しい、こっぱずかしいスタートブログはこれくらいにして・・・最近、ゲルマニウムボールという丸い石コロを購入しました。お風呂にいれてデトックス!みたいな事が期待されるという品物ですが・・・正直、ゲルマニウムの健康的効果っというのは、科学的根拠はない!っとわかっているのに、買うんですね・・・

気休めです。

岩盤浴などでよく、ゲルマニウム使用!などと書かれているチラシなどを、ヨクヨク読んでいると、「デトックス効果が期待されると・・・言われる」などと、曖昧な表現が正しく書かれていると、「良心的でよいじゃない」と私なんぞは思いつつ・・・石の上に寝る。

気休めです。

しかしながら、岩盤浴は汗が半端なく出るので、軽く2キロは即落ちます。即効性はありますが、翌日ぐらいは1キロないしは、戻っているものです。ただ、身体はスッキリとしますので、デトックスかどうかはしりませんが、出た後の清清しさは、ストレスも発散!病み付きになりますよ。

データ

URL http://

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://clipboard.xrea.jp/cgi_bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

カテゴリーアーカイブ
月間アーカイブ
最近の記事
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド

ATOMを購読